なににしようかな

20半ばの社会人のブログです、タイトル未定。

APC プチニュースタンダード2本目購入

 

社会人なりたての頃に買ったジーンズのお尻部分が破けてしまったため、同じモデルを購入しました

 買ったのはAPCのプチニュースタンダードです

 

現在の1本目がこちら

筆者は私服通勤のため2年間ほぼ毎日履いたものとなります

f:id:momongamimi:20171209232741j:plain

正直同じモノには見えません

両ポケット付近の縦線は携帯でできてます、ここから筆者の適当さが伺えますね

  

f:id:momongamimi:20171209232757j:plain

今度は後ろから

当時ヌーディーと迷ってましたが、バックポケットがシンプルだったのが購入を一押しした覚えがあります

 

今度は2本目の成長記録を作れたらなと

f:id:momongamimi:20171209231905j:plain

f:id:momongamimi:20171209235108j:plain

 

これからどうなるのか楽しみです

今回はバックポケットに携帯を入れることにします

履いた写真もアップしようかな…

ではでは